【画像】XのGrokマーク、スタレのこれに似てるwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

多分もうスタレ民が言ってる人いる気もするけどXのGrokのマークがずっとこれに見えてる pic.twitter.com/fTcyViMGFy
— ユウサギ (@Dusky_Hare) June 28, 2025
- 002 名無しさん 2025/06/29(日)
- IX…X…もしかしたらイーロンって虚無の使令…!
- 003 名無しさん 2025/06/29(日)
- マジでこれgrokなんだよなぁ
- 004 名無しさん 2025/06/29(日)
- 似てますよねw
あと量子属性のマークも
- 005 名無しさん 2025/06/29(日)
- スカークの目見た時真っ先に出てきた
- 006 名無しさん 2025/06/29(日)
- まんまこれ
- 007 名無しさん 2025/06/29(日)
- あとこの感じも
- 008 名無しさん 2025/06/29(日)
- そもそもの名前がIXだからなぁ…
- 009 名無しさん 2025/06/29(日)
- 完全に量子してる。
- 010 名無しさん 2025/06/29(日)
- それ言ったらヴェルトのブラックホール切るのも似てる
