【疑問】育成した方がいいスタレ星4教えてくれ!!!
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

育成した方がいいスタレ星四教えて
御空さんって育成していいの?— おそばりてん (@18O_6O) June 29, 2025
- 002 名無しさん 2025/06/30(月)
- 多分そんなに強くないと思う
- 003 名無しさん 2025/06/30(月)
- ペラとかギャラガーは育成すべきだね
- 004 名無しさん 2025/06/30(月)
- ペラまじで息長いですね
- 005 名無しさん 2025/06/30(月)
- まーじーでいらん
- 006 名無しさん 2025/06/30(月)
- ギャラガー、一択かな
- 007 名無しさん 2025/06/30(月)
- 停雲は?星四
あっちの狐ならよく使ってる人見かける
