【ネタ】雲璃とかブートヒルなんか最後にいつ使ったのか思い出せねえ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 504: 名無しさん 2025/08/07(木) 14:30:42.00
- スタレおじちゃん…またブラックスワンが人権だった頃の話してる…
- 506: 名無しさん 2025/08/07(木) 14:40:27.67
- 話題になるだけマシだろ
雲璃とかブートヒルなんか最後にいつ使ったのか思い出せねえ - 509: 名無しさん 2025/08/07(木) 14:45:26.67
- ブートヒルはそもそも持ってる人が少ないし
数少ない持ってる人は押しだから凸ってるせいで
無凸の正確な評価が全くわからんキャラ - 511: 名無しさん 2025/08/07(木) 14:50:15.51
- 意外とブートヒルって出番はある
- 512: 名無しさん 2025/08/07(木) 14:50:20.87
- ブーさん最後に使ったのバナじゃね?
強制加入だっただろ - 514: 名無しさん 2025/08/07(木) 14:57:45.20
- 雲璃普通に使ってるけど🥺
- 521: 名無しさん 2025/08/07(木) 15:38:23.11
-
>>514
セイバーは雲璃の進化形で悲しい🥺
カウンターなくてもお手軽に火力を出せるウーマン - 516: 名無しさん 2025/08/07(木) 15:08:48.55
- お団子食べるモーション可愛い
