【話題】闇なのか、完全にあのキャラのサブアタだ・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
人気記事ランキング下

- 85: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:38:04.90
- https://pbs.twimg.com/media/GyDR6HZWwAEeubK.jpg
- 87: 名無しさん 2025/08/11(月) 16:16:16.64
- なのカスの左腕の👄こわいよ…
- 88: 名無しさん 2025/08/11(月) 16:16:22.35
- 闇なの性能出てきたな
完全にキャスのサブアタや - 90: 名無しさん 2025/08/11(月) 16:18:20.93
- それはわかってたよ
キャスパはトリビーを闇なのに変えるだけやからなあ - 91: 名無しさん 2025/08/11(月) 16:18:58.65
- カフカ無料配布くらいしないと持続は引かれない気がする
発生装置という役職もらってるの一人だけって - 92: 名無しさん 2025/08/11(月) 16:20:14.32
-
>>91
復刻されるよ
カフカ上方修正するためにセイレンスは犠牲になったんや
