【朗報】なんか今回シナリオ読みやすくなった気がする
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 440: 名無しさん 2025/08/13(水) 11:44:30.06
- アグライアこっちがいいよ
- 441: 名無しさん 2025/08/13(水) 11:44:42.25
- あのクソほど助長したストーリーが前回の振り返りのちょっとでしっかり説明できるって異常だよな
- 453: 名無しさん 2025/08/13(水) 12:20:27.21
- 人間性が残ってる頃のアグライアいいですね
- 454: 名無しさん 2025/08/13(水) 12:20:52.90
- アグライア強化フラグや
- 463: 名無しさん 2025/08/13(水) 12:40:54.59
- なんか今回シナリオ読みやすくなった気がする
- 468: 名無しさん 2025/08/13(水) 12:53:11.15
- アグライアの声が若い…
- 473: 名無しさん 2025/08/13(水) 13:11:19.19
- これストーリー毎回振り返り形式だけでよくね?
- 477: 名無しさん 2025/08/13(水) 13:21:48.70
-
>>473
それでいいならゲームやらずにYouTubeとかで動画見てるだけでいいんじゃね? - 474: 名無しさん 2025/08/13(水) 13:20:31.90
- 金持ってるとか言いつつ食い逃げするやつおるやん
レストラン面白いな
