【画像】配布光円錐やばいなwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

https://twitter.com/y_koga_wa/status/1955117144674570450
- 002: 名無しさん 2025/8/15(金)
- トリビーかな使うとしたら
- 003: 名無しさん 2025/8/15(金)
- どっちが最適かわからんけど新しい方ロビンにつけようかな…
- 004: 名無しさん 2025/8/15(金)
- タイミング的にほぼ確でケリュ用だろうけど予告番組見た感じケリュの攻撃性能は爆発の一撃のみなはずだから何かしらのバフが攻撃依存だと予想
- 005: 名無しさん 2025/8/15(金)
- バフ継続ターンの記載が無いってことは…もしかして永続!?
- 006: 名無しさん 2025/8/15(金)
- これケリュドラ用に見せかけたロビン用だった?
- 007: 名無しさん 2025/8/15(金)
- 停雲とかで使ってみたけど停雲がそもそもとしてsp回復要員だったからsp間に合わんわこれ
ケリュドラはそもそもspをちゃんと使いそうだから相性良いかも
- 008: 名無しさん 2025/8/15(金)
- ケリュドラ餅以外だとこれでいいのかな?
- 009: 名無しさん 2025/8/15(金)
- ガチのゴリラバッファーできるやん
