【ネタ】オンパロス初期に思っていたことwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

【オンパロス初期に思ってた事】
絶滅大君やライコスが出てない頃
ラスボスと予想してた奴↓ pic.twitter.com/TRq03LpP9o— 怪文書code26710 (@code26710) September 21, 2025
- 002: 名無しさん 2025/9/22(月)
- ケファレも鉄墓も4つ腕で背部がゴツいのも共通してるので
ぶっちゃけ「ケファレの中身、鉄墓でした」はありえると思ってる…
最後の輪廻でケファレの火種を背負うのが、鉄墓の起動キーになってるのも怪しいし…
- 003: 名無しさん 2025/9/22(月)
- 正直8バージョンかけて火種集めると思ってました
- 004: 名無しさん 2025/9/22(月)
- うーんすっごく分かりますw
というか思ってましたwww
「あ、これラスボスがケファレだ」ってw
- 005: 名無しさん 2025/9/22(月)
- PV出た時性癖にささらんから財布に余裕できるなぁって調子乗ってたら黄金裔2人を覗いて1凸か餅付きで引いてるくらい好きになっちった
- 006: 名無しさん 2025/9/22(月)
- なんか急に別作品やってるような感覚やった。
- 007: 名無しさん 2025/9/22(月)
- タイタンを狩っていくストーリーだし
エーグルとかやばかったからなあ
- 008: 名無しさん 2025/9/22(月)
- 同じく…!
だって何か封印されてそうなオブジェクトだったんですもん
- 009: 名無しさん 2025/9/22(月)
- それはそう!
