【画像】この歌詞の意味って・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

【WHITE NIGHTの最後】
英語版を改めて見て思った事
この最後の歌詞…え?? pic.twitter.com/5TP8x44kU6
— 怪文書code26710 (@code26710) December 24, 2025
- 002: 名無しさん 2025/12/24(水)
- 最高のわたしが2.3の展開のこと?
後2.3のさよピノが無かったことになって本当の結末が3.8になったから折り紙の小鳥イベントでホタルがテールオブパム号に出てきたのどう説明するんだってなってる
- 003: 名無しさん 2025/12/24(水)
- 人の心()
- 004: 名無しさん 2025/12/24(水)
- 確かホタルが花火持ってるシーンの中国版の歌詞が記憶は夢のプロローグだとか
なおその後穹が写真を撮る動画時間は0:38
- 005: 名無しさん 2025/12/24(水)
- ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
