【画像】この光円錐完凸したわwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下
完凸しました!!!
これ完凸してる人マジで少なそう pic.twitter.com/krgtFQQdwZ— さもちチャンネル (@samoti0) December 26, 2025
- 002: 名無しさん 2025/12/27(土)
- 決意は汗のように輝くと違って2回目以降もデバフ付与判定があるのポイント高い
- 003: 名無しさん 2025/12/27(土)
- この光円錐誰に合うんやろ
サフェルとか銀狼?
- 004: 名無しさん 2025/12/27(土)
- それで合ってる、ルカとかも案外相性良い
- 005: 名無しさん 2025/12/27(土)
- 星4光円錐は沢山あるのに星4キャラは不足してる。
そなことより完凸ええなあ
- 006: 名無しさん 2025/12/27(土)
- これいいですよね。まだ凸2でサフェルにつけていますが星5ていうんにもつけたいのでこれ以上の凸は悩みます
- 007: 名無しさん 2025/12/27(土)
- てんねんヒアたんはかわいいのでよいと思います(?)
- 008: 名無しさん 2025/12/27(土)
- 凸らなくてもデバフ付与事態には関係しないからねぇ
