【指摘】このキャラのガチャだけ1バージョン常時開催の理由
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下
爻光だけ1バージョン中は常時開催なの、「こいついないと愉悦使いにくいよ」みたいな意図を読み取った。 pic.twitter.com/8jC5ye2HJT
— 小川💜⃤ 🍑 (@y_koga_wa) February 6, 2026
- 01 名無しさん 2026/2/7(土)
- ほとんどの黄金裔アタッカーのパーティにキュレネが入るのと同様に愉悦パの必須枠になりそう。あとはアグライアやキャス、ヒアンシーとかの記憶キャラの光円錐が餅必須級だったのも結構不評だった記憶あるから「1バージョン開催しとくからキャラと餅どっちも取れやすいです」みたいにしたいのかなと
- 02 名無しさん 2026/2/7(土)
- どうせ引く予定だったから問題ない、凸が選択肢に出てきただけだ
- 03 名無しさん 2026/2/7(土)
- でも逆に言うとほぼいつでも引けるからまだ安心よね
- 04 名無しさん 2026/2/7(土)
- と見せかけての実はその役割火花説。これが本当の愉悦(?)
- 05 名無しさん 2026/2/7(土)
- 爻光さん、愉悦パ編成に必須か〜!
つまり、今後は愉悦キャラが増えそうだな〜!
これは、手持ちに相談だな!
- 06 名無しさん 2026/2/7(土)
- でも逆に言うとほぼいつでも引けるからまだ安心よね
- 07 名無しさん 2026/2/7(土)
- とりま腋が江戸いから引く
- 08 名無しさん 2026/2/7(土)
- キュレネ枠
