【話題】緋英は物理かあ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 205: 名無しさん 2026/02/08(日) 09:42:07.11
- 緋英 物理かつまらないな
- 210: 名無しさん 2026/02/08(日) 09:59:30.41
- 火花のアッハタイム気持ち良すぎだろ!
- 211: 名無しさん 2026/02/08(日) 10:11:51.13
- 八重桜が爻光と愉悦主人公取るって事は銀狼は火花とステラか?
フォフォ持って無いから八重桜は捨てるかな - 212: 名無しさん 2026/02/08(日) 10:12:19.12
- 結局将軍も火花も欲しくなりそうな感じだが
どっちか餅諦めるかねぇ - 216: 名無しさん 2026/02/08(日) 10:31:09.76
- 火花はそこそこ許されたけど緋英はダメそうか?
せめて凸くらいは強くして欲しいもんだが - 217: 名無しさん 2026/02/08(日) 10:35:07.44
- 爻光は仕様的にフォフォ必須だろうからフォフォ持ってないならスルーやろな
- 218: 名無しさん 2026/02/08(日) 10:46:37.35
- 緋英を強く使いたいんだけどなぁ
銀狼じゃモチベ上がらん
