【キャラ】愉悦でこいつが来るのかだけが不安…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 13: 名無しさん 2026/02/11(水) 16:14:21.38
- アーチャーは次のバージョンで最強アタッカーになるんかな?
- 19: 名無しさん 2026/02/11(水) 16:38:37.17
-
>>13
愉悦パの非愉悦妥協アタッカー枠としては最強かもね - 54: 名無しさん 2026/02/11(水) 19:54:58.32
- はたしてサンポは来るのか、それだけが不安
- 56: 名無しさん 2026/02/11(水) 20:02:41.29
-
>>54
なんとなく配布星5になりそう - 57: 名無しさん 2026/02/11(水) 20:07:43.80
-
>>56
それやったらショックやなサンポ完凸のためにガチャ石貯めてきたのに(´;ω;`) - 58: 名無しさん 2026/02/11(水) 20:09:34.46
-
>>57
完凸なら1枚配布されたところで所要石的には誤差やろ - 61: 名無しさん 2026/02/11(水) 20:13:04.39
- 新サンポって配布どころかそもそも実装されるのか?
男キャラのなかでは一番くらいには好きだから折角愉悦出したんだし俺も欲しいけれども - 62: 名無しさん 2026/02/11(水) 20:15:59.79
- ツインボニテサンポはいたけどあれたぶん花火
