【話題】不死途は単体で見るとモリモリなんだけど・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 648: 名無しさん 2026/03/25(水) 13:48:55.38
- 不死川さん微妙か
- 649: 名無しさん 2026/03/25(水) 13:49:13.19
- 種付けしたいかどうかで引くのにする側のキャラ出してどうすんだよな
- 651: 名無しさん 2026/03/25(水) 13:51:54.14
- 男キャラでも魅力あるのなら普通に引くけどシナズさんはいらんな・・
次のVerまで貯蓄期間だな - 652: 名無しさん 2026/03/25(水) 13:53:22.51
- 不死途=ラマンチャっぽいけど巡海レンジャー自体大して魅力無いのに明かされたところでだからどうした感
- 665: 名無しさん 2026/03/25(水) 15:08:19.23
- まだストーリー触れてないけど不死途さん大活躍でガチャ回したくなる可能性もあるかもしれない
- 668: 名無しさん 2026/03/25(水) 15:20:28.93
-
>>665
ストーリーで大活躍したから引くとか今まで一度も無いな
そんな引き方することあるのか - 671: 名無しさん 2026/03/25(水) 15:40:16.94
-
>>668
ぶっちゃけ活躍云々は置いといていいけど個人的には性能無視で気に入ったキャラを引くとかは普通にあると思うんだ
無課金貫いてるとかならあれだけど - 669: 名無しさん 2026/03/25(水) 15:21:47.29
- 不死途は単体で見るとモリモリなんだけど
キャスヒア抜きで実装された長夜月みたいなもんで一生パーツ来ないまま風化して終わりかと
- 720: 名無しさん 2026/03/25(水) 16:26:28.77
- 不死途既存キャラだとアーチャーとの相性はいいけど
その枠爻光でもサフェルでもいいからな
