【議論】フォフォの上位互換出てくるフラグなのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 166: 名無しさん 2026/03/29(日) 13:14:45.94
- 伴星追加はこれから上位互換なり代替キャラが実装されるフラグな件
ルアン→ダリア、羅刹→ヒア、トパ→シナズ、フォフォ→?、ロビン→? - 167: 名無しさん 2026/03/29(日) 13:25:52.06
- フォフォは愉悦耐久だろうな
強化次第じゃ銀狼か緋英の最適パーツになるかもしれんが耐久性がどうなるかな - 168: 名無しさん 2026/03/29(日) 13:36:34.13
- 愉悦耐久は出るだろうけど、耐久枠で出そうなのってステラ…?
- 169: 名無しさん 2026/03/29(日) 13:39:09.76
- パールお姉さんがおるじゃろ?
- 170: 名無しさん 2026/03/29(日) 13:44:12.81
- パール愉悦豊穣でこねえか?🥺
- 172: 名無しさん 2026/03/29(日) 14:06:51.61
- 来年の周年配布がヒアンシートリビーだと考えるとまあ目玉にはなりそうだなフォフォ強化が強けりゃ今年もまあ良かったのになぜ‥
- 173: 名無しさん 2026/03/29(日) 14:23:28.44
- フォフォは無凸でたんたんぐらいの耐久性は欲しいな
じゃないと遅かれ早かれ付いて行けなくて使えない - 175: 名無しさん 2026/03/29(日) 14:30:11.47
- あの調整だと金玉落ちだろうし2凸して蘇生取って運用してねって扱いなんやろ
