【画像】階差の高プロトコルはこれ必須すぎるwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下
階差の高プロトコルはこれ必須すぎる pic.twitter.com/MHDbQ6yN0G
— イ一夕 (@eta4698) March 29, 2026
- 002: 名無しさん 2026/3/29(日)
- これと強制遷移ないと記憶パでも死ぬ
- 003: 名無しさん 2026/3/29(日)
- 敵の火力高すぎてほとんどワンパンになるからな…
- 004: 名無しさん 2026/3/29(日)
- 高プロトコルってどこからだわかか?
- 005: 名無しさん 2026/3/29(日)
- 自分は6ぐらいからかな?って
- 006: 名無しさん 2026/3/29(日)
- そして星1の祝福がかなり重要
- 007: 名無しさん 2026/3/29(日)
- 昔から有能なやつ
- 008: 名無しさん 2026/3/29(日)
- めちゃくちゃ蝗害を思い出す。符玄使うか対消滅かの二択だった
引用元:リンク
