【話題】銀狼2凸勢結構いると思うが、2週間でゴミになって何を思うのだろうw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 92: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:30:57.90
- 銀狼2凸勢結構いると思うが、2週間でゴミになって何を思うのだろうw
- 93: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:39:25.17
-
>>92
キャスの時は初日の時点で2凸した
ってレスをかなり見かけたけど
今回は銀狼引くか悩むみたいなレスが多かったひょっとしてスレ住人には
新銀狼のデザインは刺さってないのか? - 95: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:00:59.54
- そうやって頑張って銀狼を下げても緋英が不遇枠なのは変わらないんだよなぁ
- 96: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:05:31.24
- そう嫉妬するなよ
銀狼は無凸無餅で確保するだけで役にたつから…… - 99: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:13:00.20
- 所持バフなんてもんはそれがどんなにちょびっとでも役に立つッスからね……
- 100: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:13.81
- 緋英はv4台で初のシンプルに可愛い美少女だから価値がある
