【ガチャ】このキャラ復刻するらしい
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?
-
【悲報】知恵は使えないか
-
【画像】伏線っぽいやつwwwwww
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
人気記事ランキング下
- 345: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:06:21.25
- 刃と一緒にコウコウ復刻らしい
早いなw - 383: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:40:34.99
- >>345
ひぇ~にもコウコウ必要だからな - 376: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:01:12.88
- 4.3の前半が刃とコウコウで後半がキュレネとファイノンらしいけど刃+ファイノンとかの組み合わせではなく、キュレネとファイノンの組み合わせでガチャ来るってことはオンパロス復活でもやるのか?
- 385: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:52:47.32
- 刃と爻光が前半なのがキツイな
- 388: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:35:23.96
- ひえい引くから速攻でこうこう復刻は助かる
ついに4.3で愉悦デビュできる - 389: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:42:32.71
- もう4.xの間はメメ常設しとけよw
- 436: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:41:59.71
- 爻光来るなら凸しようかなって思うけど完凸はしないなら1凸で充分か?
