【議論】緋英はキャストリス枠だなw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
-
【悲報】知恵は使えないか
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?
人気記事ランキング下

- 519: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:07:02.50
- 緋英キャラPV
- 520: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:09:23.81
- ひえーはキャストリス枠だな 加護が違う
- 545: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:30:06.17
-
>>520
銀杏の加護を受けてるもんな - 521: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:11:14.79
- パッシブ銀狼の後のヒエイが振るわないからヒエイパーツが強化されそう
- 522: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:14:59.95
- 銀狼にメインヒロインは張れないし
裏方だからこそ味があるようなキャラだと思う - 523: 名無しさん 2026/05/11(月) 13:15:48.12
- ヒエイと音だけ聞くと邪眼のやつが浮かぶ
- 550: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:29:23.13
- ヒエイ開拓者フォフォでとりあえず入れるなら誰がいいかな
持ってるキャラなら花火か - 557: 名無しさん 2026/05/11(月) 17:52:30.41
- 間に合わせなら花火、ガチなら爻光でok
間違ってもサンデーを緋英のために引いてはいけない
