【疑問】銀狼と緋英が同等???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】パールとステラ両方とも愉悦耐久であってほしいけど・・・・・
-
【キャラ】刃引いたけど姫子で使える?
-
【評価】旅立ち姫子って強くない?
-
【悲報】ゼーレの強さ、ついにバレた!?
-
【話題】ぶっちゃけこのゲームは〇〇に沼ってリプレイしてる時期が一番楽しかった
人気記事ランキング下

- 366: 名無しさん 2026/05/17(日) 06:07:07.34
- 銀狼緋英が同等とか言ってるYoutuberばかりだがワイの中で奴らの信用が地に落ちたわ
まさか強い強い言っておきながら1凸緋英で弱体キング0ラウンドすら出来ないとは思わんかった - 382: 名無しさん 2026/05/17(日) 08:05:33.44
- 新規無課金サブで銀狼緋英両方2凸餅にしてるワイ高みの見物
やっと2PT作れて配布PTでナイト星3まで取れる緋英は強い娘だわ - 385: 名無しさん 2026/05/17(日) 09:14:23.84
- サブで何凸しようがナイト星3取れようが意味ないだろ
- 387: 名無しさん 2026/05/17(日) 09:16:42.68
-
>>386
🐼「行き違い」 - 392: 名無しさん 2026/05/17(日) 09:57:25.69
- 緋英1凸フルオートでキング0Rできるから楽
- 396: 名無しさん 2026/05/17(日) 10:17:27.59
- 銀狼はここまでじゃないのに緋英の1凸2凸評価違いすぎるだろ
X見てても強いと弱いが混在してるし - 398: 名無しさん 2026/05/17(日) 10:48:58.06
- 銀狼は無凸フルオートで0R出来るけど
