【議論】緋英と銀狼はまだ分からないぞ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】パールとステラ両方とも愉悦耐久であってほしいけど・・・・・
-
【キャラ】刃引いたけど姫子で使える?
-
【評価】旅立ち姫子って強くない?
-
【悲報】ゼーレの強さ、ついにバレた!?
-
【話題】ぶっちゃけこのゲームは〇〇に沼ってリプレイしてる時期が一番楽しかった
人気記事ランキング下

- 670: 名無しさん 2026/05/18(月) 10:24:56.49
- ひえい1凸と比べるなら銀狼は2凸だな
銀狼はパッシブで1体は確保するんだから - 671: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:44:06.18
- ヒエイと銀狼一緒に使えりゃいいのに
- 672: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:48:35.80
- そろそろみんな待ってるサンポSPでてもいいんじゃないか?
- 673: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:49:02.75
- まだどっちが強いとは言えない
愉悦耐久と噛み合うかどうかが重要だ - 696: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:35:06.04
- 強さはどちらが上かは知らないが、使う場面はどちらも同じやろ
2PTには解体し辛いし
ちゃんと完成させればどちらも異相弱体キングくらいは余裕だろうし - 762: 名無しさん 2026/05/18(月) 13:34:58.08
- 銀狼は要らんけどパッシブは確保した
次の刃で全力や - 800: 名無しさん 2026/05/18(月) 17:34:13.10
- パール存護じゃないとしたら豊穣か愉悦?
愉悦って感じしないけど愉悦だったら嬉しいな - 802: 名無しさん 2026/05/18(月) 17:40:33.05
- パールが愉悦耐久か
銀狼メメステラパールかな😍 - 803: 名無しさん 2026/05/18(月) 17:56:36.91
- デカい筆ぶん回す奇ロボが愉悦じゃないわけ無いもんな
- 806: 名無しさん 2026/05/18(月) 18:09:26.89
- 黄金英の記憶のやつと記憶じゃない奴の違いもわからんから何が愉悦でも驚かんよ
