【話題】旅姫子、あのキャラ居ないと何も出来なさそうだな…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】パールとステラ両方とも愉悦耐久であってほしいけど・・・・・
-
【キャラ】刃引いたけど姫子で使える?
-
【評価】旅立ち姫子って強くない?
-
【悲報】ゼーレの強さ、ついにバレた!?
-
【話題】ぶっちゃけこのゲームは〇〇に沼ってリプレイしてる時期が一番楽しかった
人気記事ランキング下

- 644: 名無しさん 2026/06/02(火) 13:19:21.71
- 旅姫子、サンデー居ないと何も出来なさそうだな…
- 645: 名無しさん 2026/06/02(火) 13:23:15.87
- 姫子と凛じゃヘルタ救われないみだいだな
仕方ない計画変更して刃引くわ - 647: 名無しさん 2026/06/02(火) 13:30:02.35
- これ姫子はサンデーじゃなくても記憶主キュレネで行けるんじゃね
https://i.imgur.com/Uz2Vdct.jpeg - 684: 名無しさん 2026/06/02(火) 14:58:36.42
-
>>647
刃サポなん - 649: 名無しさん 2026/06/02(火) 13:55:52.77
- 姫子すでに愉悦超えてるってマジ?
- 651: 名無しさん 2026/06/02(火) 14:03:22.60
- 姫子のモーション結構凝ってて凛ギルは結構あさっり目だな
- 652: 名無しさん 2026/06/02(火) 14:11:14.35
- なんだこれ
姫子ってサンデー必須な感じ?
じゃあいらんわ
凸もアホらしくてやる気にならんし - 654: 名無しさん 2026/06/02(火) 14:13:26.44
- 姫子ロボが思ったよりダサいな
ここの作るロボってセンスないな - 655: 名無しさん 2026/06/02(火) 14:15:47.30
- 姫子はどうせオンパロスのファイノン枠なんだろうし
後々で相性いいキャラが追加されるんだろ
凛やギルガメッシュはなんかモーションがあっさりしてるな
