【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 509: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:39:46.58
- アーチャー強く使いたいなら凛は引いても良いと思う。
Ver4.4キャラの2凸比較だと姫子の火力は今のところ圧倒的だから凛無凸確保アーチャー配布1凸で遊ぶくらいに考えといた方がいい - 510: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:01:11.10
- アチャいらんけど花火つかいたい事考えるとやっぱアチャなのかや
- 511: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:08:08.89
- アチャなんてナイトすら通用しねえ良くて星1 無課金のストーリークリア用
- 512: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:36:22.21
- 今はアーチャーで必死こいて耐久抜き手動リタマラしても厳しそう
ゼーレならいけるみたいだが - 654: 名無しさん 2026/06/24(水) 14:53:57.31
- うわぁファイノン2凸すり抜けたわ…
てかフェイトコラボあるの完全に忘れてた
石ないんだけどどうすんのこれい? - 655: 名無しさん 2026/06/24(水) 14:57:25.46
- Fateコラボはどうせ長期間やるから焦らなくていい
- 656: 名無しさん 2026/06/24(水) 15:00:45.23
-
>>655
あっそうだったわ
焦ったぁ…サンクス - 660: 名無しさん 2026/06/24(水) 15:10:12.83
-
>>656
でも、期間中200連で円錐貰えるかもしらんぞ
