【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【悲報】知恵は使えないか
人気記事ランキング下

- 8: 名無しさん 2026/06/26(金) 11:42:20.22
- 今日のベータでギル亀すくわれんのか?🤪
- 9: 名無しさん 2026/06/26(金) 11:58:58.57
- 4.4は石貯めやな
- 12: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:18:54.47
- ギルはさすがに酷すぎるな
意味のない速度強化と発動回数ナーフになんのテコ入れもしないのか - 14: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:34:55.24
- なんかどれも微妙なポジションに収まった感じ
無料アーチャー1凸はいいけど凛引く程でもないし - 16: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:51:13.94
- v4比較で凛ナーフ。姫子、ギルガメが倍率アッパーか
とはいえ微妙やね - 18: 名無しさん 2026/06/26(金) 13:16:14.58
- 凛はほとんど変化なし
姫子は2凸完凸だけアッパー
ギルはセイバーバフ強化コラボはコラボ性能
姫子は2凸以上なら長く使えそうだがパーツは弱めのファイノン枠かね
