【議論】タワーディフェンスがつまらないw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く
人気記事ランキング下

- 3: 名無しさん 2026/06/26(金) 07:17:15.84
- タワーディフェンスのエンドレスモードがクリアできねー
- 5: 名無しさん 2026/06/26(金) 09:14:12.14
- 今イベのこと?あれのどこがタワーディフェンスなんだ
- 6: 名無しさん 2026/06/26(金) 09:15:22.95
- エンドレスは途中退出で報酬受け取れるから別に何ステージも進める必要ないと思う
- 7: 名無しさん 2026/06/26(金) 10:47:16.70
- エンドレスにクリアなんかあるんか?エンドレスなのに
- 15: 名無しさん 2026/06/26(金) 12:49:26.08
-
>>7
ないよ。1週目終われば報酬取りきり - 37: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:43:47.87
- 前回のドット飛行機といい今回のTD遊園地といい、つまらなさすぎてマジで辛いんだが🥹
階差宇宙やマネーウォーズが楽しく思えるくらい
そういやその前のグラフィエ学院の軍隊みたいなミニゲームもくっそつまらんかったな - 39: 名無しさん 2026/06/26(金) 17:55:07.97
- 飛行機はほぼ放置でさくさく終わる神イベぞ
初の戦乱はまあうん
