【キャラ】姫子はバカにされるけど強みはあるw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 368: 名無しさん 2023/07/12(水) 14:24:37.32
- 恒常天井ワクワクしながら引いたら銀河鉄道の夜で萎え萎えですよ神😢
- 370: 名無しさん 2023/07/12(水) 14:26:11.40
-
>>368
ドンマイ - 377: 名無しさん 2023/07/12(水) 15:04:22.77
- 姫子はまだ見た目アドがあるけど銀河鉄道は何一つないのがなあ
- 379: 名無しさん 2023/07/12(水) 15:08:20.41
- 姫子見た目ブスじゃん🥺
- 381: 名無しさん 2023/07/12(水) 15:15:51.70
-
>>379
ロリコンかな? - 390: 名無しさん 2023/07/12(水) 15:23:36.50
-
>>379
可愛くて声も良くて演出も最高だろうが
ただほんのちょっとだけ性能が足りないだけで…🥺
崩壊スタレまとめ 引用元:https://talk.jp/boards/applism/1689073601
