【相談】軌跡はゼーレ以外必要な個所8止めで良いかな?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 385: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:02:53.56
- 軌跡はゼーレ以外必要な個所8止めで良いかな
- 386: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:04:50.39
-
>>385
8止めとかはいいんだけど他のとこも8にしないとムズムズする😣 - 387: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:04:55.66
- 軌跡は近郊6まであげれるとこまであげるんだよ👊🥺
- 388: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:07:18.59
- いらない軌跡上げてしまった時が1番キチゲ溜まります
- 395: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:11:18.02
- 軌跡のレベル上げられるとこがピカピカ光ってるの気になって潰したくなっちゃう
- 398: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:12:38.85
-
>>395
めちゃ分かる🥺
炎主人公とかピカピカしててむず痒い😣 - 428: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:35:40.90
- 軌跡周りがガイガイ設定なんだよな
信用ポイントもアホみてえに要求してくるし - 434: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:40:20.25
- なあ開拓レベルで軌跡泥率上げてくれたら課金勢もニッコリだよなあ?
- 437: 名無しさん 2023/07/13(木) 08:43:35.63
-
>>434
天才じゃん😳
それでいこう😁
崩壊スタレまとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689152175/
