【質問】ジェパードとブローニャ取るならどっちがいい??
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 160: 名無しさん 2023/12/24(日) 05:49:18.31
- ジェパードとブローニャ取るならどっちがええと思う??
- 161: 名無しさん 2023/12/24(日) 06:06:23.53
- ブロ1択過ぎて考慮の余地がない
- 162: 名無しさん 2023/12/24(日) 06:11:30.11
- ジェパはとっくに型落ちしてるよ
- 164: 名無しさん 2023/12/24(日) 06:21:07.67
- ジェパ模擬で使えるんじゃないの持ってないから知らんけど
- 165: 名無しさん 2023/12/24(日) 06:35:08.21
- ジェパード君は符玄来るまでは使いまくっていたけど符玄育ったら蝗害存護の運命でも使わなくなったな
今だとヨウおじジェパードよりは姫子が出てくれた方が嬉しい
