【指摘】合成効率めっちゃ悪くない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 578: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:13:42.25
- オナメ2倍12回サルソット周回に使い切ったけど何一つまともな玉縄出ずに全部合成に突っ込んでゴミと交換して何の成果も得られませんでした
そもそも問題でベログルブばかり出てんじゃねえよたわけ
不愉快なんだが - 579: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:17:28.80
- オナメは第七か第八回ってサルソットはゴミを分解して合成するのが基本
ベロブルグも弱いわけではないけど竜骨が強すぎるよな - 581: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:23:15.15
- 合成効率めっちゃ悪くない?原神は3個で1つ合成できるのに。
3個で1個合成、10個でメインOP指定して合成で良かったのになんでこんなクソ苦行にしたんだ - 582: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:30:07.91
- 部位選べるんだから原神と同条件は緩すぎるやろ
まぁそうしてくれたら助かるけど
原神と比べて明らかに会心系の延び絞ってる - 590: 名無しさん 2024/01/11(木) 23:36:13.52
-
>>582
選べても実際地獄じゃん - 583: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:30:26.57
- 作成素材配りまくってるとはいえ出来上がるゴミの比率考えたらレート1:5が妥当
まあ改善する気ないんだろうけどな - 584: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:35:22.38
- ほとんどのキャラが会心率35%会心ダメ70%くらいです…
- 587: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:48:33.30
-
>>584
会心胴着いてたらまずそうはならんやろ - 585: 名無しさん 2024/01/11(木) 22:42:54.03
- あ、よく考えたら原神より異物の装備数一つ多いから
会心系の伸び絞るのは当然だな…
まぁそれでも伸びなすぎて餅有りでも原神みたいな会心スコアにはほど遠いけど - 593: 名無しさん 2024/01/12(金) 00:03:05.15
-
>>585
バランス調整しただけやろ
会心だけぶっちぎりとかだったらつまらんし