【話題】羅刹バフないってやつたまにみるけど
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- 716: 名無しさん 2024/04/08(月) 01:24:42.18
- 羅刹バフないってやつたまにみるけどパーティーダメージ計算すると必殺、靭性削り、SP譲渡による影響で耐久の中でも高く、裏庭のクリアラウンドもみると羅刹入り早いんだけどな
黄泉とかも計算すると黄泉トレンドジェパブラスワカフカ>黄泉羅刹ブラスワカフカ>黄泉トレンド符玄ブラスワカフカ
になる - 718: 名無しさん 2024/04/08(月) 01:30:56.71
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https://honkai.asagi-game.com/
計算ってこれかな🤔?
持続パは実際の数値より高くなるから意味ないぞ🥺
クラーラもだったかな🤔 - 722: 名無しさん 2024/04/08(月) 01:37:52.30
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>>718
それや
持続じゃなくても鏡流や刃でも同じ - 724: 名無しさん 2024/04/08(月) 01:39:51.19
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>>718
つか裏庭想定だとウェーブも最近一つだしこのシミュで持続も結構測れると思ってるわ - 725: 名無しさん 2024/04/08(月) 02:02:45.46
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>>724
このサイトクラーラが全被弾の計算で飲月より高くダメ出るし結構デタラメだよ🥺
所詮素人の作ったシミュレーターだから🥺 - 730: 名無しさん 2024/04/08(月) 03:05:04.28
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>>725
このサイト、被弾は運命とヘイト値の割合の確率でさせてるはずだぞ
クラーラは試したことはないが - 731: 名無しさん 2024/04/08(月) 03:09:52.53
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>>725説明
カウンター効果は範囲攻撃の場合は100%の倍率で発動するが、単体攻撃の場合、ヘイト値による狙われる確率を考慮して最終ダメージから乗算
刃(Blade)のスタックについても同様の処理
例:クラーラの狙われる確率が30%の場合、敵が単体攻撃を行うと、本来の30%分のダメージで反撃を行う(反撃の印は30%付与される)
例:刃の狙われる確率が25%の場合、敵が単体攻撃を行うとスタックは0.25増加するシミュだから被弾考慮まですると敵次第になって難しいがクラーラも全被弾じゃなくてヘイト値考慮はされてる
- 734: 名無しさん 2024/04/08(月) 03:22:22.97
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>>731
この通りデータ上はクラーラのが高く出るんだが実際はクラーラより飲月のほうがどうやっても裏庭のR早いからアテにならないデータだよ🥺
クラーラが飲月より強かったらもっと騒がれてる筈なんだクラーラ 3419842
https://i.imgur.com/qRg2FWk.jpg
飲月 3257510
https://i.imgur.com/VJ34c5r.jpg - 728: 名無しさん 2024/04/08(月) 02:52:58.00
- 持続パはむしろ実際のダメよりシミュの方が低くなるぞ
持続は装備の厳選のダメの上がり幅がでかいのとあと地味にシミュと層数の増え方がちょっと違う
というか管理人が多分完凸スワン持ってないから知らないだけかもだけど