【要望】マルチ要素実装してくれたらいいのに!
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- 536: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:24:11.38
- いい加減マルチ要素とかないと退屈が過ぎる
報酬とかはどーでもいいけどなんか協力してワイワイやる要素が無いとさすがに虚無過ぎんだろ - 537: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:29:16.55
- そんなにマルチやりたきゃ他ゲーやっとけ😅
- 538: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:29:21.19
- RPGにマルチ求めてるの草
- 543: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:53:59.91
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>>538
原神ではあるわけだし、別にあっても良いだろ
色々難しそうだけど - 541: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:46:57.08
- マルチなんかやったら全員自慢のアタッカー持ってきて悲惨なことになりそう
- 542: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:53:21.50
- ソロゲーだからやってるのに
- 545: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:55:51.86
- 遺物スコア40以上ないやつはマルチするなって書き込みが毎日見れそう
- 546: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:56:50.16
- マルチ要素ならちょっと前のイベントで来たやん
- 548: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:57:48.14
- 戦闘コンテンツが9割オートで終わるだけのゲームだからマルチとか期待してないな
あんま面白くなるイメージ持てないし - 550: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:02:58.87
- このゲームでマルチってコマンドを投票にするとか?
キャラ出すだけでオートだと意味ないよな
オートでうちのキャラの出番来たうおおおとはならんよな - 570: 名無しさん 2024/09/03(火) 11:02:13.82
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>>550
ニケのマルチみたいな感じでキャラ選択して、コマンドは個人選択、時間経過で通常攻撃みたいなの想像した
放置が溢れて荒れそうだし通信やばそう - 552: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:05:28.87
- コマンド式バトルのマルチってあんまり想像できないな
どんな感じなんだろう
他プレイヤーが選択するの待ってて見てるってイメージ?実装としてはアクションの原神よりも簡単そうだけど
プレイしてる方としては原神よりもイライラしそうw - 555: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:15:17.11
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>>552
ポケモンのレイドとかはそうだね - 557: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:28:46.70
- 乖離性ミリオンアーサーがコマンド型のマルチとしてはよくできてたな
- 559: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:34:45.01
- このゲームにマルチ必要か?
- 560: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:38:16.81
- まあやるとしたらコマンド選択に制限時間があって
制限時間すぎるとオートと同じ挙動を自動で行う、とかになりそう - 561: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:41:59.66
- パーティー全体でSP共有のスタレじゃマルチはクソ
- 562: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:43:57.45
- そもそも役割キチキチなのにマルチしてどうすんの?
義務豊穣とかやっておもろいんか? - 563: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:44:37.28
- マルチとか日課重くなる要素しかない仕様はNG