【疑問】豊穣倒したら刃ちゃん◯ねるのか???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 8: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:08:37.79
- 豊穣倒したら刃ちゃん◯ねるのか
- 9: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:18:33.22
- せっかく不死身なのに武器が剣だけとか勿体ねえだろ
範囲内を吹き飛ばす武器にするべきだな。ナルトの卑劣様を見習えw
- 10: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:25:47.44
- 刃ちゃんはまず運転する時シートベルト外すとこから始めないとな
- 15: 名無しさん 2024/09/22(日) 20:06:07.88
-
>>10
シートベルトしないとうるさいからしゃーない
- 11: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:27:51.16
- 不死身枠はより上位のオブシディアンちゃんが出そうなのも刃の不憫なところ
- 27: 名無しさん 2024/09/22(日) 21:17:48.81
-
>>11
おしゃぶりショタの次に強いらしいオブシディアンいつ実装されんだよ🥺
