【質問】スタレの凸、武器、キャラ数の育成優先度ってwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

https://twitter.com/Gensh_oO/status/1837091324299817306
- 002: 名無しさん 2024/9/22(日)
- 初めて1ヶ月くらいの初心者ですが原神と違ってある程度ちゃんとしたパーティを組まないと戦闘がスムーズにいかないのでキャラ集めを優先した方がいい気がします
- 003: 名無しさん 2024/9/22(日)
- キャラ集めめっちゃ大事です!原神と同じでサポートキャラ強い傾向にあるので推し??サポキャラ??アタッカーみたいな感じですかね、、
次に武器??凸だと思ってます
- 004: 名無しさん 2024/9/22(日)
- キャラ数>武器>>凸だと思ってる!
まずは好きなキャラの良い編成組んで、好きだったら武器引いて最後に凸かな!
スタレ面白いから是非やってほしい!
- 005: 名無しさん 2024/9/22(日)
- コンテンツに必要だから2パーティー分揃えるまではキャラ重視で、その次に餅武器確保、最後に好きなキャラの凸進めていくのが良いと思う
- 006: 名無しさん 2024/9/22(日)
- キャラ数大事だからキャラ優先して余裕があったら凸or武器ですね
- 007: 名無しさん 2024/9/22(日)
- キャラ次第ですけど原神と違って武器が見た目に影響しないし、強くなったのを実感しやすいので凸進める方で基本いいと思います
