【画像】スタレキャラの子供時代って・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

なんだかほとんどのキャラが子供の頃は楽しかったが、大人になってからは楽しくなさそう……
楽しいスターレイルを返して!!!#崩壊スターレイル #崩スタ #honkaistarrail pic.twitter.com/OTcJ3EeAui— 銀河攻略組 (@hsrkouryakugumi) October 27, 2024
- 002: 名無しさん 2024/10/27(日)
- ヴェルトはまぁねぇ
- 003: 名無しさん 2024/10/27(日)
- ロリルアンどこで見れますか
- 004: 名無しさん 2024/10/27(日)
- ジェパはなりたいからなったんじゃないかな?
- 005: 名無しさん 2024/10/27(日)
- ヨウおじちゃんは列車組と幸せだと思います
- 006: 名無しさん 2024/10/27(日)
- まずミーシャの大人の姿だったんだその光円錐
- 007: 名無しさん 2024/10/27(日)
- ヴェルトは楽しそう
- 008: 名無しさん 2024/10/27(日)
- 年相応に落ち着いただけかもしれん
