【議論】やっとファイノン餅武器取れたが…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?
-
【悲報】知恵は使えないか
-
【画像】伏線っぽいやつwwwwww
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
人気記事ランキング下

- 687: 名無しさん 2026/06/24(水) 21:03:53.08
- 変身の追加ターンは継ぎ足し、2凸の追加ターンは割り込み
時間制限ないコンテンツならキュレネの無限変身だけで問題ないよ - 689: 名無しさん 2026/06/24(水) 21:47:37.52
-
>>687
oh i completely understood thx bro - 690: 名無しさん 2026/06/24(水) 21:48:54.60
- やっとファイノン餅武器取れたがそこまでは変わらんな ナイト星1が2になったという程度。
- 692: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:53:11.38
- 星は金で買うようなもんだからな
餅1つだけじゃそこまで劇的に変わらん - 696: 名無しさん 2026/06/25(木) 00:41:39.41
- 無凸ファイノンとかナイトで時間切れるレベルで弱い🤪
- 702: 名無しさん 2026/06/25(木) 05:22:19.68
- 今更だけどバンダイからフレイムスティーラーのフィギュア出してたのね
何アレ超かっこいいんですけど - 703: 名無しさん 2026/06/25(木) 05:24:34.43
- 間違えた
年末に出るのね
