【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?
-
【悲報】知恵は使えないか
-
【画像】伏線っぽいやつwwwwww
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
人気記事ランキング下

- 737: 名無しさん 2026/06/25(木) 13:15:32.48
- 普通のゲームならオートで戦闘なんて
一体何の為に……となる気持ちは分かるけど
ソシャゲってスタミナで縛って
無為に周回作業を強いてくる物だから
少なくとも日課はオートが正しいと思うよ - 738: 名無しさん 2026/06/25(木) 13:58:52.85
- リタマラしながら耐久抜き手動0Rするやつとかモチベありすぎてすごい
星3耐久入り1回のみで満足しちゃう - 750: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:17:15.72
- たまにチラッと演出見ておおおとなって後は声だけ聞いて楽しむオートゲーム
- 781: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:53:01.83
- 新キャラとってもスキルと必殺一回だけ等倍で見たら倍速オートで放置がセオリーのゲーム。
- 782: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:53:44.70
- 極右みたいなキャラだと手動必須だけどサンデーとりゃ二度と使わねえしな
- 794: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:06:18.82
- 手数多すぎて手動無理なんよ
6ラウンドクリア出来ないから手動でやろうってなったら何回クリックよ
