【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?
-
【悲報】知恵は使えないか
-
【画像】伏線っぽいやつwwwwww
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
人気記事ランキング下

- 708: 名無しさん 2026/06/25(木) 07:15:44.17
- ちなみに自分は2凸緋英でやってて一度に弱点撃破+小虫全滅の流れを作りたいのに何か上手くできなくて何度もやり直してたのにオートさんに任せたら1発でやってくれるんだもんなぁ
異相をオート任せにしたの初めてや - 710: 名無しさん 2026/06/25(木) 07:41:08.84
- オートで事足りるうちはオートで行くぞ🤭
- 711: 名無しさん 2026/06/25(木) 07:43:21.08
- オートにするために課金してるんだろ
オートで回らなくなったら追い課金だ - 712: 名無しさん 2026/06/25(木) 07:44:39.11
- オートで放置するゲームだから手動した事ない
- 715: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:21:08.26
- オートより遅い上にスコアもオートより低いからな
- 717: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:31:20.94
- 以前の階差宇宙にあった「強力なバフがかかるけど戦闘が強制オートになる」っていう祝福が出ると嬉しかった
いいところしかない - 719: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:43:49.67
- ちゃんとキャラ仕様理解しててもオートより遅くなることはよくある
オートの動きを見てても必殺即発動以外特別な立ち回りしてるわけではないし、多分手動時にSPをケチってしまうせいだと思う - 722: 名無しさん 2026/06/25(木) 09:17:07.47
- オートゲームって飽きるんだよな
でもオートないと怠いんだよな - 724: 名無しさん 2026/06/25(木) 10:10:37.19
- オートあるからこのゲームはデイリー消化とかも苦じゃないから続けられる
未だに手動で1回1回戦闘やらせるゲームにはもう面倒くさくてやってられん
- 729: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:12:25.76
-
>>724
そうだけど眺めるだけのオートって「俺なにやってんだろ…」感は蓄積せれてくけどな - 728: 名無しさん 2026/06/25(木) 10:52:35.76
- 無凸オートで好きなキャラは餅引いて石回収できてる
