【疑問】長夜月完凸持ち、キャストリスを持ってる場合次に取るのはヒアンシーかキュレネどっちがいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 574: 名無しさん 2025/11/09(日) 12:17:24.63
- 長夜月完凸持ち、キャストリスを持ってる場合次に取るのはヒアンシーかキュレネどっちがいい?
- 576: 名無しさん 2025/11/09(日) 12:23:10.78
- キュレネは黄金裔と組ませないと微妙な上に別にいなくてもいい
ヒアンシーは全てのPTで使える - 577: 名無しさん 2025/11/09(日) 12:24:26.60
- キュレネは黄泉とベストマッチするぞ🤥
- 580: 名無しさん 2025/11/09(日) 12:26:23.79
- ありがとう
モチーフって引くべき? - 595: 名無しさん 2025/11/09(日) 13:03:34.82
- キュレネとヒアンシーならどっち引く?
長夜月いるならキュレネのがいいのかな - 599: 名無しさん 2025/11/09(日) 13:18:50.41
-
>>595
ヒアンシーは誰かと比較になるキャラではないんだ
火力が出るのに高速のヒーラーって概念がおかしい - 597: 名無しさん 2025/11/09(日) 13:15:26.26
- キュレネ、キャス、ヒアンシー餅引いたらめっちゃ強くなった
もう1PTがセイバーアタッカーなのが辛いわ
