【画像】人権の変遷がコチラwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下

人権の変遷#スタレ#崩壊スターレイル#hsrddd pic.twitter.com/3a4fYeNH91
— ゼロから始めるスターレイル攻略 (@zkhjmrhkyk) December 25, 2025
- 002 名無しさん 2025/10/07(火)
- 1.0に人権キャラいない印象
こいついないと人権が得られない、みたいな苦境に陥った記憶がない
- 003 名無しさん 2025/10/07(火)
- 今って黄泉は2凸餅アリでもキツイ?
- 004 名無しさん 2025/10/07(火)
- 個人的にver3はアナイクス
- 005 名無しさん 2025/10/07(火)
- 1.x壊滅スターレイル
2.x特化パーティ使い分けしてたなぁ
3.xステータスの暴力
- 006 名無しさん 2025/10/07(火)
- 刃ちゃんってそんな人権だった??鏡流とセットな感じだけど、なくても問題なかったよ。
それならルアンのがよく使ってたなー。
あとファイノンは無いわ。アナイクス先生のが優秀。
- 007 名無しさん 2025/10/07(火)
- マダムヘルタ人権はさすがに草
