【話題】愉悦P無凸で揃えるより、記憶P全員2凸に上げたほうが強いとかある?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 7: 名無しさん 2026/03/24(火) 13:15:01.35
- それよりもv3まで待つの長い
早くアッパーしてくれ - 9: 名無しさん 2026/03/24(火) 13:49:05.73
- 愉悦P無凸で揃えるより、記憶P全員2凸に上げたほうが強いとかある?
- 36: 名無しさん 2026/03/24(火) 14:36:58.38
-
>>9
このままの調整で来ればそうなりそうだけど高難易度の複数PTのことは忘れずにね - 49: 名無しさん 2026/03/24(火) 14:47:27.55
- 火花引けない😭
- 76: 名無しさん 2026/03/24(火) 15:14:04.94
- v4は愉悦と撃破の時代だから記憶はメタられるよ
- 262: 名無しさん 2026/03/24(火) 16:57:29.27
- 火花パで最新の週ボス周回しているが、耐久フォフォだとたまに死ぬんだよな
今更ヒアンシーは引きたくないし、早いとこヒアンシーを過去の女にするレベルの愉悦耐久が欲しい
