【話題】スタレのストーリーの半分くらいは何言ってるのかわかんない….
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

スタレのストーリーの半分くらいは何言ってるのかわかんない。 pic.twitter.com/jcqyiTVvVq
— ピンク通り (@gfb8_y) March 22, 2026
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- 全然わからんところ結構あったけどここに関してはだいたい言いたいことわかるし気づいたときオンパロス史上一番驚いた
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- 一応理解するための手掛かりは文章中にはあるんだけど、ヘルタの部屋にある肖像画をいじって内容を覚えてないとストーリー中で言われるまでわからないという…
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- とりあえず、スタレはアーカイブに大抵書いてあるので読みまくればどうにかなる。
スクショのだと、固有名詞の項の星間旅行(現象)や虚数の樹(理論)辺りに
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- アーカイブ眺めとけば分かるようになるよ
ただしストーリーは後付けご都合が多いから解読不能な部分もある
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- めっちゃわかります笑
正直なにを聞かされてるんだろう?ってなるときあります笑笑
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
- 意味自体は分かる
分かるんだけど、文章半分ぐらい削っても問題なくね?とは思う
- 008 名無しさん 2026/02/15(日)
- 一応ちゃんと読めば意味自体はわかるけど
ただその「読む」のがめんどくさくなってくるw
