【議論】愉悦、ここから全然増えないとかある?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
人気記事ランキング下

- 640: 名無しさん 2026/05/12(火) 09:44:04.67
- てか記憶ほどの強烈なインフレを感じないよね愉悦は
接待込みでノーマル記憶と並ぶくらいなイメージでもまだ愉悦パーツが揃ってないってのもあるか
- 643: 名無しさん 2026/05/12(火) 10:16:22.01
- 愉悦はアッハ本人と予想されてる虚照がまだきてない
- 644: 名無しさん 2026/05/12(火) 10:38:17.54
- ???「ぼくを忘れてないかな?」
- 669: 名無しさん 2026/05/12(火) 15:05:06.46
- 愉悦は画面エフェクトハデ過ぎるのでもっとスマートに敵殲滅したい
- 681: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:44:06.24
- 銀狼緋英って元々同じパーティで使う予定だったのを2パーティに分割したなら愉悦キャラってあと1人しか増えないとかありえる?
- 684: 名無しさん 2026/05/12(火) 18:54:29.07
- 確かに愉悦ってもう残りはステラしかいない気がする。
あとはあるとしたらサンデーが愉悦の運命に足踏み入れるとかぐらいか - 688: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:50:25.52
- ステラ以外がいくらでも改修されるでしょ
- 689: 名無しさん 2026/05/12(火) 19:55:32.91
- サンポ忘れてた。あいつも愉悦になりそうなキャラか
