【画像】初期キャラ、無料になってるなwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】パールとステラ両方とも愉悦耐久であってほしいけど・・・・・
-
【キャラ】刃引いたけど姫子で使える?
-
【評価】旅立ち姫子って強くない?
-
【悲報】ゼーレの強さ、ついにバレた!?
-
【話題】ぶっちゃけこのゲームは〇〇に沼ってリプレイしてる時期が一番楽しかった
人気記事ランキング下
Ver.1.xのキャラ、もう全員無料になった#HonkaiStarRail #崩壊スターレイル pic.twitter.com/SbfCHuaszE
— スタレ愛☆Family (@StarrailFamily) May 12, 2026
- 002: 名無しさん 2026/5/12(火)
- 限定のすり抜けを恒常と言うな委員会
- 003: 名無しさん 2026/5/12(火)
- すり抜けが無料なら限定も無料みたいなところある、なんならすり抜けてくる可能性より限定の方が確率高い
- 004: 名無しさん 2026/5/12(火)
- 恒常入りは無料と言えるのか
- 005: 名無しさん 2026/5/12(火)
- 恒常入りじゃなくて、すり抜け枠入りでしょ
- 006: 名無しさん 2026/5/12(火)
- 未だに恒常入りとか勘違いしてるのなんでやろな、
- 007: 名無しさん 2026/5/12(火)
- バージョン1でやってきたことが大体無駄になっててwwwえない
- 008: 名無しさん 2026/5/12(火)
- 恒常入りは無料ではないとだけ言っておく
- 009: 名無しさん 2026/5/12(火)
- 運営さん、飲月強化しましょうよ
- 010: 名無しさん 2026/5/12(火)
- マジで本当だよ、私全部持ってる
引用元:リンク
