【議論】遂に記憶パからアグライアクビになるのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】パールとステラ両方とも愉悦耐久であってほしいけど・・・・・
-
【キャラ】刃引いたけど姫子で使える?
-
【評価】旅立ち姫子って強くない?
-
【悲報】ゼーレの強さ、ついにバレた!?
-
【話題】ぶっちゃけこのゲームは〇〇に沼ってリプレイしてる時期が一番楽しかった
人気記事ランキング下

- 58: 名無しさん 2026/05/30(土) 18:37:57.77
- リーカー、SPロビンは記憶チームと編成を組む
誰がクビになるんだ? - 59: 名無しさん 2026/05/30(土) 18:41:15.49
-
>>58
普通に考えて長夜さんかなぁ - 60: 名無しさん 2026/05/30(土) 18:45:08.66
- ロビンSP黄金英化+キュレネ強化とか来なければキュレネ抜けるだけでしょ
- 61: 名無しさん 2026/05/30(土) 18:49:40.32
- 仮にそんな事してどれだけ差が出るんだって話なんだけどな
現最強の記憶にわざわざリソース割いて強化とか誰も得しない - 62: 名無しさん 2026/05/30(土) 18:57:30.37
- アグライアPTだったりして
- 63: 名無しさん 2026/05/30(土) 19:06:32.07
- 追撃記憶サポとして出せばサンデーとも組めるからむしろアグライアの方が自然
まぁそうなった時はキュレネバフを兄様が越えれないといらない子だけど - 64: 名無しさん 2026/05/30(土) 19:07:43.43
- 長夜強化言うとるやんけぇ。キャスパで使いたかったら長夜かキュレネが抜けるんやないか?
記憶パとして見たらマイナーチェンジやが長夜パとして見たら大幅パワーアップ
キャスパ同等かそれよりちょっとだけ強いくらいが理想やけど、選択の幅が広がるんや
嫌ならスルーできるし誰も困らんの - 67: 名無しさん 2026/05/30(土) 19:24:40.55
- しかも言うとるやんけってリーカーの妄想大予言を代弁してるだけなのに偉そうで草
- 73: 名無しさん 2026/05/30(土) 20:19:05.36
- 遂に記憶パからアグライアクビになるのか
- 78: 名無しさん 2026/05/30(土) 20:46:13.28
-
>>73
最初からクビ定期
