【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
人気記事ランキング下

- 387: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:41:05.04
- 姫子:全体的に倍率ナーフ
ギル:即行動削除、結果的に連携攻撃発動に数T必要
凛:v2とv3の間にアッパー - 390: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:45:49.02
- 姫子全体的にナーフかと思ったら光円錐の防御無視倍率上がってたからトントンぐらいかも
- 399: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:08:07.93
-
>>390
光円錐もデフォルト分は増えたが
スタック分の方は下げられたから
強化とは言い難い - 393: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:50:02.91
- 今期後半は復刻のみ、姫子もギルも大幅ナーフ、凛はキャスメタ巻き込まれ
石貯めるバージョン続くなあ - 394: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:57:11.84
- 姫子のナーフえっぐ
- 395: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:00:20.83
- 姫子ナーフ草
まじで4.4全スルー安定になるとは思わんかった
ロビン好きだし本命はパールだから4.5まで石貯めするわ - 401: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:19:35.15
- 姫子って編成が耐久以外ほぼ型落ちか何かの劣化みたいな編成だから姫子単体のパワークソ高くないと微妙そうなのにナーフされたんか
- 402: 名無しさん 2026/06/23(火) 13:19:51.79
- うーむ…確かにこれだけ、えげつないナーフ食らったら姫子引く気が一気に無くなるなー…パーツの追加次第ではあるが…ロビンが結局どう落ち着くか見てからかな
- 410: 名無しさん 2026/06/23(火) 14:24:27.07
- 姫子は4.5以降でサンデー強化が来るとしてもどこまで戦えるようになるのかわからん
キャスメタの量子耐性に巻き込まれてる凛アーチャー軸は不憫だし
ギルは元々セイバー引いてないから今更引く気が起きん - 434: 名無しさん 2026/06/23(火) 16:03:41.33
- 姫子ナーフ食らって草
サンデー強化でどれぐらい強くなるか未知数だし今はやめとこうかな - 435: 名無しさん 2026/06/23(火) 16:05:32.09
- でも姫子はロボット乗る時メインテーマ流れるようになったり演出だけは凄くいいんだ
