【議論】姫子旅立ちはこれでごまかす感じか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
人気記事ランキング下

- 436: 名無しさん 2026/06/23(火) 16:07:02.49
- 一辺倒にならんように敵の調整も色々やってんだろうなとは思う
黒鉄騎とかギロチンは撃破パだと超絶楽だしエイは持続だし - 437: 名無しさん 2026/06/23(火) 16:08:05.45
- そもそもサンデーを今更引く気ないんだが…新しいパーツはないのか姫子
- 442: 名無しさん 2026/06/23(火) 17:27:55.57
- いつ来るか知らんが今が完成じゃなく新しいパーツは来るらしい姫子
本人ナーフされたけどサンデー強化まで接待バフで誤魔化す感じかね - 444: 名無しさん 2026/06/23(火) 17:56:59.60
- 現状だと銀狼や緋英に劣る感じだね
やっぱ無限ループがお仕置きされると一気に落ちた - 446: 名無しさん 2026/06/23(火) 18:05:53.25
- 姫子にしろギルにしろ最低でも実装時点でトップTierでないならスルーかな
寵愛を受けてないキャラをパーツが来ればワンチャンなんて考えで引くと何の救いもなくそのまま型落ちするだけ - 447: 名無しさん 2026/06/23(火) 18:09:17.33
- あ、ギルは配布か
- 451: 名無しさん 2026/06/23(火) 18:49:59.31
- 姫子引かなくて良くなったの助かる
今は愉悦サポか耐久が一番欲しいもんな
雷か氷辺りでティア高そうな新軸以外何来ても動じないぞ - 459: 名無しさん 2026/06/23(火) 19:59:08.36
- v4姫子数値上はナーフされてるのに使ってみると糞強いらしいね
- 460: 名無しさん 2026/06/23(火) 20:07:44.34
- 流石にアタッカー連発しすぎだろ
他のSPも全部アタッカーか? - 463: 名無しさん 2026/06/23(火) 20:41:53.36
- 姫子が記憶並みのパワーあるならコスパはめっちゃ良さそうだけど
