【画像】伏線っぽいやつwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【驚愕】虚構叙事も3パーティ要求か
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【朗報】このキャッチコピーに隠された意味を理解したときwwww
人気記事ランキング下
【伏線っぽいが意味不明のやつ】
4.0実装前→?????????
4.3現在→?????????? pic.twitter.com/9NC27M7U5Y— 怪文書code26710 (@code26710) June 23, 2026
- 002: 名無しさん 2026/6/23(火)
- ナヌークが本当は開拓を捨てたアキヴィリで、アッハは友を取り戻す為に彼の胸をさした。そこから切り離された部分が今の開拓者、ナヌークの中にいたアキヴィリとしての部分。開拓者は自分に勝つ為に旅立つ、という妄想。
- 003: 名無しさん 2026/6/23(火)
- このアッハなんか帰寂っぽくも見えてしまう
- 004: 名無しさん 2026/6/23(火)
- 前半は帰寂で後半はアッハが語られる新しい方法で来るかなか?
- 005: 名無しさん 2026/6/23(火)
- 来たらいいな
引用元:リンク
