【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
人気記事ランキング下
- 52: 名無しさん 2026/06/27(土) 03:06:06.77
- メインストーリー読んでガチャ引いてエンドコンテンツしかやることないんだけど面白い戦闘イベントを作るのってそんなに苦労するのか?
特定の編成でしか戦ってないから星4キャラが大活躍する戦闘イベントでも用意してくれよ - 55: 名無しさん 2026/06/27(土) 04:51:43.72
- 完全に自分で組んで戦う戦闘イベントを面白くとか無理無理
星4は全て完凸まで配布とかなら可能だけど
忘れてるかもしれんがガチャ引かないとキャラは増えないのよね - 57: 名無しさん 2026/06/27(土) 10:47:04.91
- 星4が活躍ならマネーウォーズじゃね
面白いかは知らん - 58: 名無しさん 2026/06/27(土) 11:11:49.28
- スタレこそ不遇な星4の遊び場多いでしょ
シアターなんて毎週
裏庭を一層からやり直すようなもんで
活躍してるとはとても言えないし - 61: 名無しさん 2026/06/27(土) 11:29:16.99
- 戦闘つまらんとか編成幅狭いのは事実だけど自分の手持ちで星4含めて編成組んで総戦力で挑むようなコンテンツ来たら頭使わんバカが面倒!とか言って下車するの目に見えてるもんな‥
- 63: 名無しさん 2026/06/27(土) 11:47:37.97
- 普通に育成面倒だから新キャラとして星5で出してくれればいいです
