【キャラ】ファイノン強化来るか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
人気記事ランキング下

- 77: 名無しさん 2026/06/27(土) 17:44:41.92
- ファイノン2凸餅でもキング星1か。弱体化でコレだからなあ。強化くるかしら
- 78: 名無しさん 2026/06/27(土) 17:55:56.68
- 2凸キュレネ添えるか完凸ファイ様目指すか好きな方を選ぶがいい
- 85: 名無しさん 2026/06/27(土) 18:59:59.80
- ファイノンいつか完凸するぞ!って気持ちだけど人気あるが故に200連イベの前とか良くないタイミングで復刻来るから結局2凸餅から進まないんだよね‥その分刃凸ったりシナズ引いてたりで1凸2凸餅はそこそこ作れはするけど
- 86: 名無しさん 2026/06/27(土) 19:12:24.07
- 引くなら今じゃね
コラボ引かないなら愉悦耐久まで虚無でしょ - 93: 名無しさん 2026/06/27(土) 19:31:44.89
- キュレネ完凸したけど
えげつないくらい強い
最強完凸だわ - 94: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:00:23.13
- 裏庭とか更新された時のクリア報告、
ファイノン使ったって書き込みは殆ど見ないよな
でも意外とみんな持ってる感じなのか - 95: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:08:21.65
- ファイちゃん2凸してるが今は倉庫番だわ🥺
- 96: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:09:19.26
- 裏庭程度なら余裕はあるよ 星のみモードの出現で3人目の柱として活躍してる まあ、いつまで持つかは分からぬが
