【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
人気記事ランキング下
スタレ戦闘開始時の画面割れ好きなんだよな
同じ人いない? pic.twitter.com/lpa5DMz0RH
— 成瀬🎭🐓 (@Nakir1_XeNo) June 27, 2026
- 002: 名無しさん 2026/6/27(土)
- わかる
- 003: 名無しさん 2026/6/27(土)
- そこから龍騎opに繋げられる汎用性
- 004: 名無しさん 2026/6/27(土)
- むっちゃわかる
- 005: 名無しさん 2026/6/27(土)
- あれ大好き
- 006: 名無しさん 2026/6/27(土)
- わかりみが深すぎる
- 007: 名無しさん 2026/6/27(土)
- わかる。なんかほかのソシャゲと違って好き
- 008: 名無しさん 2026/6/27(土)
- とてもわかる(ほとんど割れる直前だわが)
- 009: 名無しさん 2026/6/27(土)
- 似たようなの昔のゲームにもあるなと思ったらDQ7(ps版)だった
- 010: 名無しさん 2026/6/27(土)
- ムービーからのひび割れ戦闘開始いいよね
- 011: 名無しさん 2026/6/27(土)
- わかりるわ!唯一ホヨバの中の特別と言うか!すき!だわ!
引用元:リンク
