【指摘】リークを訴える前にさ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下
- 121: 名無しさん 2026/06/28(日) 06:44:39.11
- キャラ立ち絵発表いつだよ!?
ロビンもそうだがアベンチュリン発表されたら大騒ぎになりそうだな
腐女子の時代がまたくるぞ - 123: 名無しさん 2026/06/28(日) 07:12:21.69
- あいつら騒ぐだけで金使わないじゃん
話題になってもガチャ回らなかったら時代なんか来ねぇよ - 128: 名無しさん 2026/06/28(日) 07:45:57.49
- 列車組とハンター組のSPはまぁわかるがロビンもアベもSP出すぐらいなら新キャラ用意してくれ
- 130: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:19:29.73
- リークを訴えるのはいいけど、だったら実装予定キャラの情報を大まかでいいから早めに出せよとは思うな
実装前のキャラに対しあれこれ妄想しながら待つ時期が楽しいのにリークが来るまでほとんど何の情報もなく
そしてリークで戦闘映像からPT編成や強さまで一気に情報が公開され
実装直前には配信者に重箱の隅まで解析され
いざ自分で使う時には新キャラなのにお茶の出がらしみたいになってる - 136: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:23:05.97
- >>130
リークのverごとのナーフやバフに右往左往してる人間は
本来の体験よりも劣ってるよ - 131: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:34:21.21
- 見なきゃいいじゃねえか 配信者の動画なんて それともお前の家では強制的に見させられる仕組みにでもなってんのか?
- 135: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:16:23.56
- 窃盗犯の情報見ない普通のユーザーはキャラ予告とか予告番組とか先行体験で十分なんだよ
リークに脳みそ侵蝕された末期患者にはわからんだろうが
